こんにちは 長尾康世です。

 


お茶会を開催したいと思います。

 

 

 

 

【長尾康世とのお茶会】 都内で、お茶会を開催します。

■日時  4月12日(木)or 4月21日(土)or 4月22日(日)or 4月28日(土) 午後を予定しております。

■参加費 5000円✙飲み物代

■場所  申し込みのあった方にお知らせいたします。


締切らせていただきました

■心と感情と体調についてお話ししたいと存じます。

 ご要望のメッセージがあれば、妊活、ソウルメイト、場についてお話ししたいと思います。

 



申し込みはこちら。 

メッセージにお茶会希望とお書き下さい。また日時と電話番号もご記入ください。

※特典として参加頂いた方のソウルメイトを探します。


 ご家族の中から、ソウルメイトを見つけます。
 もしくは、候補の名簿をお持ちいただければその中から確認もできます。

 皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


 

 

サムシンググレートが私の問いに答えてくれなくなり大混乱してお休みしていました。

サムシンググレートに繋がらなくなった。

と書いたら、サムからそれは書くな!と言われ

繋がってはいるけど、今の私には何も教えない。

繋がっていないわけではないので書くな!ということだったようです。


ペンジェラムは、ぴくとも動かず

何が悪かったのか反省の日々を送っていました。


昨年 12月の中旬位から、私のオーラの欠けがあり、頭が痛かった。

オーラのエーテル体が欠けているのは自分自身で確認していました。

エーテル体は、自己の魂です。信頼感を育むオーラです。

私へのメッセージの キーワードは、「選択を間違えるな!」

自分の行動の行いが間違っている?

サムに聞くと 方向性は間違っていない。

だったら、何が間違っているのか聞くと感情が問題。

私の「利他心」と「協調」があり過ぎることが問題だ。


「これってプラスの良い感情で足りなくて問題だといわれるのは、解りますが、
 うーーーーーん 意味が解りません。
 しかも多すぎるってなによ!人に健康になってもらいたいと思う気持ちの何が悪いのよ!」

とサムシンググレートに食って掛かっていました。

サムシンググレートに対しての思いは問題がない。

何に対しての思いが強すぎるのか。

答えが出せないままになっていると

今度は、私自身 動脈瘤破裂を起こしました。

これは、私に行いを正せというサムシンググレートからのサインです。

それも 解りやすいサインで鼻の中の動脈瘤を破裂させたのです。

夜中にトイレに行き立った瞬間 鼻血が噴き出しました。

動脈瘤ですのでとんでもない量です。左の鼻の中でしたが押さえて止血を試みると右からも溢れてきました。

左手で鼻を抑え、浄化を試み1時間程で出血が止まりました。

そのまま、思い悩むことは沢山

そのまま2週間たちました。

同じようにまた鼻血の大量出血。今度は、娘が横に

このままではまずい。翌日かかりつけの耳鼻科に行きました。

そちらの先生に動脈瘤破裂と言われ、「レーザーで焼きましょう」と動脈瘤を焼きました。

そのうちに何だか体調が優れなくなり サムシンググレートは、遂に何も教えてくれなくなりました。



そんな時、友人が癌があるよ。と知らせてきてくれました。

原因は、セミナーの生徒さん

この時初めて、人に教えるのが悪かったのね。と知ったのです。お恥ずかしい。


皆が幸せになれば良い。と考えていました。

一人でも多くの方がサムシンググレートと繋がることができたら、元気になれるのにと思っていました。

しかし、受講者の中には自分は特別な存在だと思い込み 
あれこれ色々な企みを考えたようです。

お受けになる前は、必ず私の行っているセミナーに関わって良いか確認しますが、毎回は、確認しておりませんでした。

確かに皆で一緒に良くなれでば、良い。と考えていたので
 
利他心」と「協調」があり過ぎることが問題だ。この意味に繋がってきます。

宗教の教祖みたいなものに祭り上げようと昔企んだ方もいました。

関わらないように気を付けていたのですが、大きなことを考えてしまう方っているのですね。


動脈瘤破裂を起こした後、遊びにきた友人が、目の前で震えだし、救急車を呼びました。ペンジェラムでなにも調べられず何日かして心臓で亡くなりました。

サムシンググレートは私に何も教えない。

過去に2回この方は、心臓で病院に運ばれその都度、電話をかけてきました。

2度とも「後、3時間もすれば病院から帰れるってサムがいっているよ。」

その通りに病院から、帰ることが、出来ました。


今度の問題にしたセミナーの受講生も
その心臓で亡くなった事件の後 
私の目の前で、異常行動を起こしました。
おかしいので調べたら特殊心筋に問題を抱えていると反応がありましたのでこれを浄化
(過去に心臓のカテーテルの手術をなさっています。)
本人に 今、おかしかったと伝えても
俺は、特別な存在だから、当然だと言わんばかりの態度をとられました。

その後、病院に行ってくれたかも解りません。

セミナーをお断りすると、まだ、サムは、俺に味方していると言い張ります。

もうペンジェラムは、その方の思い込みの動きしかしていないのに正しい信号は、送って来ていません。

サムシンググレートは、誰が偉くて誰が劣っているかは、区別しません。
素晴らし方には、素直に尊敬しています。

健気な方には、一生懸命生きている。
と評価しています。

欲の無い方には、欲を持つようにと伝えてもくれます。


自分の判断に自身をなくしました。
何もかも怖くてそして恐ろしくて大人しくしておりました。

でも私がこんなこと始めたのって家族の為なのですよね。
初心を思い出しました。


今日は地下鉄サリン事件の日

娘は、このとき小学生

サリンが置かれた電車を神谷町と六本木駅の間ですれ違っているのです。

もう一本遅い電車にのったら、まさに神谷町駅で遭遇して被害者になっていたでしょう。

 

 



11日友人が、岐阜から遊びに来られました。

昨年の暮れ、お嬢様が、ずっと2人目が妊娠出来ないとぼやいておられ、調べるとお嬢様に子宮後屈の反応がありました。

この問題を浄化して、子宮が膀胱につく様 気を送りました。

今回 懐妊の報告がありました。

喜んで頂くと大変うれしくなる。やはり、続けたいという想いがこみあげてきます。

子宮後屈が原因で妊娠出来ない。
医者ではそんなの問題ないみたいに言われるので気になさっていない方がとても多いです。
これで、子宮後屈の浄化をして、おひとりを除いて皆さん妊娠なさったことになります。

その一人とは、首の寝違えでおいでになった方

これを読んでうなっているかもしれない。((笑)

 妊活でおいでになった方はまだいません。

色々お話ししていて、妊活は、もう諦めている、不妊治療はもう辞めます。と聞きします。
そんなとき、子宮後屈が、あるので浄化すると妊娠しやすいとお話すると
ついでに試されてお帰りになり 早い方は、当日妊娠

半年以内に、妊娠の報告が聞こえてきます。

男性側も行いたいのですが、相談がない。

おひとり 女性の方でイベントにおいて 主人が勃起不全なので、全く夜の生活がないのです。

とお話し頂けた方がいました。

お相手がもう50近かったこと、男性が夜の生活に親しめないこと

女性側は受け入れOKなのですが、私も経験豊富とは言えないので男性御本人から相談があって
努力なさっていただけるのであれば、勃起不全の問題を浄化することは可能だと考えています。

上の方は、その後お会いしていないのでどうなったかは、不明です。

サムシンググレートは、また、色々と答えてくれるようになりました。


エネルギーワークも、娘に試してみました。


何人かの方にエネルギーワークを試しましたが、何も気が付かれることなくスッキリした。と感想を頂きました。

ですので、活動を復活させたいと考えます。

イベントにおいで下さい。
 

参加予定イベント
 

minato'Yokohama 癒しと憩いのガーデンフェスタ

https://healing-gardenfesta.jimdo.com/