こんにちは 長尾康世です。
赤ちゃんとお話しするとき、あかちゃんは、言葉の意味が解っていると思いますか?
「あら、いい子ね」とほめるとあかちゃんは、にっこりしてくれます。
これは、私たちが、「いい子ね。」とプラスの愛の意識のエネルギーを送っているからです。
いい子ね。という赤ちゃんへの「思い。」「感情」というものを読み取ってもらったのです。
あかちゃんは、プラスの心地よいエネルギーをおくられてので気持ち良くなりにっこりほほ笑みかえします。
これが、ピリピリした空気の中にいくと、途端に赤ちゃんは、機嫌悪くなります。
なんで、泣くのと怒ってあやしても泣き止まないのは、マイナスのエネルギーを送っているから。
マイナスのエネルギーを送られてもイライラするだけ
おこさんのいるお宅は、プラスのエネルギーを満たすと皆が幸せになれます。
お父様、お母様の相談もお受けします。
お子さんの相談も受け付けております。
真康堂の気功をお試し下さい。遠隔でも承っております。
真康堂のお身体の調整、お部屋の調整及び浄化の申し込みはこちらを。
申し込みはこちら。
メッセージにお茶会希望とお書き下さい。また日時と電話番号もご記入ください。
※特典として参加頂いた方のソウルメイトを探します。
ご家族の中から、ソウルメイトを見つけます。
もしくは、候補の名簿をお持ちいただければその中から確認もできます。
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。
参加イベント予定
ソウルメイトの確認もお受けしております。
妊活にもご利用ください。
