こんにちは 長尾康世(ながおやすよ)です。
今日は、Iさんのお話し
「右腕が、しびれて顔もしびれている。
なんだか、おかしいのです。 顔もしびれています。 」
お調べすると、仕事の同僚の方の生霊がしがみついていました。
お仕事では、対立してもう半年も口を聞いてないそうです。
先方は面白くない、気に食わないと思っているだけでしょうが、先方の憎しみを大変なもの
Iさんは、オーラも削られ、免疫力も少なくなっています。
浄化をして、Iさんにバリアのはり方をお教えしました。
「面白くない。」ただ、その思いで、人は、狂わされてしまいます。
心を穏やかにする。 とても難しいことです。
身体の不調を調べる時は、免疫力も気にしますが、相談者のオーラも調べます。
一番はその方のアストラル体がしっかりあるか。
元気が、無いときというのは、アストラル体が、疲弊して少なくなっている場合が、多いです。
今回の場合は、会社の方が面白くないというオーラを飛ばしている。
尚且つ 相談者の愛情部分である、アストラル体を持っていってしまっているのが、問題です。
その他には誰かにアストラル体を持っていかれているのではなく、病気を知らせる為にアストラル体が薄くなっている場合があります。
しかし 必ずしも二つのパターンに当てはまる訳ではありません。
お部屋の場が悪くてもオーラが減ってしまうこともあります。
どうしてか確認して原因を突き止めることができるとオーラを増やすことが出来ます。
オーラが拡散してしまったときは、戻すことを
疲弊して無くなっている時は、私が、愛を送ることにより、アストラル体は、厚みを増します。
真康堂では、ソウルメイトの確認が出来ます。
ホテルのラウンジ等で承ります。
沢山お名前のリストをお持ちくだされば、ソウルメイト、ツインズメイトの確認も可能です。
