こんにちは 長尾康世です。
ユナイテッドのマイレージを使ってバリに行きます。
往復45,000マイル
と、考えたのですが、席が、空いていない。
で、ビジネスクラスなら、マイレージで、旅行が、出来る。
ならと、行きだけ、マイルを使い。
帰りは、LCCを使って帰るということになり、
旅行前日 ユナイテッドから、スペイン語のメールが、届きました。
コールミィ
電話をかけてみましたが、繋がらない。
日本では、無いと判断して日本のユナイテッドに電話を入れました。
もう、コールセンターが、終わる時間
ご予定の飛行機 欠航になりました。
はー!
今、お調べしておりますが、シンガポールエアラインでしたら、本来の予定日につきますが、ただ、名古屋で、一泊して頂く必要が、あります。
他のホテルなり、帰りの飛行機の代金を支払ってあるので、 それで、進めて下さい。
で、エアラインの予定入れて、当日。
名古屋まで、朝新幹線で、行こうかという話になり、それを伝えると、成田で、チェックインしない場合、この特典旅行が、無効になる可能性が、あります。
というので、慌ててホテルをとり成田に向かいました。
名古屋に着いたよ。
デンパサールは、当初14時30分に着く予定ですが、22時に到着予定です。
