不二阿祖山太神宮へ参拝に

私と彼氏さんと長女と元旦那さん

4人で行って参りました〜照れ


宇宙神社とも言われてる神社UFO

その神社の鳥居、三柱鳥居は

足が三本あってすごい迫力!

その鳥居の下が宇宙とダイレクトに

繋がれるっていうポイントらしい

私はとくに何も感じなかったけどニヤニヤ


シャンバラと繋がってると言われてる

ポイントもあってそこでは

大地に感謝して参るといいって事で

そのように参ってみると!少し前から

お腹が痛かったんだけど一瞬にして

取れて元旦那さんもずっと頭痛が

するって言ってたのが取れたっていう

不思議体験がありました!

気のせいかもだけど滝汗



次に訪れたのは

世界文化遺産に登録されてる

忍野八海!(おしのはっかい)

富士山の雪解け水が地下の

溶岩の間で約20年の歳月をかけて

ろ過され湧水となって8か所の泉が

作られたっていうなんとも神秘的な池

めちゃめちゃ澄んでて綺麗だった

見た事ない品種のコイ?魚がうお座

沢山いてキレイでしたキラキラ

雨が降り始めて気温が下がって

きたので途中で退散💦

ゆっくり回れなかったのが残念

ここは是非また来たいですウインク


悪天候の為、富士山においても

全容を見る事は出来ず富士山ガーン

その為に予約したホテルも

残念な結果にもやもやそれどころか

夜になんと雪が降り始め雪雪の結晶

3月なのに⁉️外は極寒!チーン

さすが富士山近辺だけあります


だがしかし‼️全容は見れずとも

下の方だけでも感動した!やはり

デカイ!!私自身もこうでありたい

というなんともズッシリとした

軸、土台!!言葉にすると

難しいけど何からも影響されない

堂々とした風格に頭が下がります

元々、富士山の由来は

不ニ山富士山になってて

他にない唯一無二の高峰からきて

るそうなので納得ですキラキラ


絵画になり歌になりと過去から

現在まで日本の文化に多大な影響

を与え続けてるのはわかります

絵や写真で見たのと実際の目で

見たのではまったくもって違う

人生観変わると思う!ラブラブ

次回、晴れた日にまた訪れたい!


ほんと楽しい旅でしたルンルン笑い






kozue 新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前音譜