こももちゃんはスパイファミリーの
アーニャが大好きですキラキララブラブ

クリスマスプレゼントの
アーニャ変身セットは大活躍しています。

 



昨日はこももちゃんと実家にお泊りでした。


夕方頃、実家にあるピンクのタオルで

何やら作りだした こももちゃん真顔ハサミ




乙女のトキメキ完成です乙女のトキメキ




アーニャのカツラを作っていましたびっくりハッ


実家にはアーニャ変身セットが無いので
無いなら作ろうと思ったのかもしれません。

ピンクのタオルを見て
これならいける真顔ひらめき電球と思った
こももちゃんがすごいと思いました。

アーニャの服が無いと言われたので

私が20代の頃に着ていた
ワンピースを献上しました。
今はもうはいらないかも…


自作のカツラを装着し
嬉しそうに歌い踊る こももちゃんキラキラルンルン
ズレていくカツラタオルもやもや
カツラを装着し直し
仕切り直す こももちゃんぶーあせる
またズレるカツラタオルもやもやもやもや

この流れを数回繰り返した後
ついにキレた こももちゃんムキーッムカムカ


じごく!!!ムキーッ


と叫びながら
カツラタオルを床に叩きつけ

自身も床に崩れ落ちましたガックリ


笑ってはいけないと思いつつも
じごく!が面白すぎて
吹き出してしまいました泣き笑い


おそらく、この絵本の影響です。
最近購入しました↓

 


つらい、もう嫌だ=じごく


そんなふうに連想して

とっさに口から出たのかなぁ

と思いました。




最近、調子が悪くて

更新のペースがおちていました。


来週、心療内科を受診する予定です。







最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート