自閉症スペクトラム・中度知的障害の

6歳の女の子を育てている

精神疾患を持つ母親の日常ですクローバー




↑こちらのシーフードヌードルの

CMに使われている曲は


ボカロPのゆこぴさんがYou Tubeに投稿した
『強風オールバック』の替え歌です。
ボカロP→ボーカロイドソフトを
用いて楽曲を制作する人

こももちゃんはこの動画を
200〜300回は見ています真顔

そしてついに数日前
カプヌー@#%&…食べたいー!おーっ!
↑CMでは『カプヌ』『シーフード』としか
歌っていないので正式名称がよく分からない
と、要求してきました。


今日 買い物に行くとカップヌードルが
たまたま広告の品(128円)だったので

こももちゃんに買い与えろという
啓示かと思い試しに購入しました。


保育園から帰宅し
カップヌードルを見せながら

カップヌードル買ってきたよ
お風呂入ってから食べよなニコニコ

と言うと、こももちゃんは
とても嬉しそうなキラキラした目で
カップヌードルを見つめ

いつもはお風呂から出るのを嫌がるのに

カップヌードルが気になって
さっさとあがりました。

そしてついに実食もぐもぐ


ちょっとだけ追加したほうれん草は
ほぼ食べてくれませんでした悲しい
保育園では食べます


結果
麺9割、ほうれん草ひとくちを食べました。

こももちゃんは食べるのが超絶遅いので
カップヌードルを食べるのに1時間かかり

最後のほうは
スープを吸い込んだブヨブヨの麺が冷えて
非常に不味そうでした不安

明日も食べると言ってるので
買いに行こうと思います。

食べられるものが増えて良かったですニコニコ


こももちゃんが自分の手に描いた

ワンピースのウタ

なかなか上手ですね



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート