知りたかったこんなこと


昨日、ふと気になったことを

だんなさんに聞いてみました。


もし夜中に目が覚めた時

私がもがき苦しんでたらどうする?知らんぷり


怖い真顔


いやいや…感想じゃなくて

どんな行動をするか聞いてるねん真顔


大丈夫ですか?って聞く真顔


苦しすぎて話せる状態じゃなかったら?知らんぷり


はわわってなる真顔


いやいや…救急車よんでや不安


分かった

救急車だね、覚えとくよ真顔


とっても不安になりました無気力



 


公園にはえていた木(シマトネリコ)に

羽根つきの実がたくさんなっていて


それを見たこももちゃんが


おこめ!おこめあるねー!キラキラ


と言っていて可愛かったですニコニコラブラブ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたクローバー