自閉症スペクトラム・中度知的障害の

6歳の女の子を育てている

精神疾患を持つ母親の日常ですクローバー


前回の投稿から少し間があきました。


夏バテしてましたネガティブ


さらに、昨日投稿しようとしたら

何故か記事が消えてしまい

全てのやる気を失いました。


気を取り直して

新たに記事を書きましたにっこり



数の概念


現在のこももちゃんの数の概念は


1つ→少ない

2つ・3つ→たくさん


↑こんな感じです。


先日、とても可愛いお願いをされました。


おかあさん、ねんねだっこー!おーっ!

※ねんねだっこ→だっこしながらごろごろ

(所要時間約5分)


もう保育園行かなあかんから少しだけね ニコニコ


ねんねだっこ3つ!キラキラ


何それ!?

たくさんだっこしてほしいの?

可愛いなぁキューンひらめき飛び出すハート


こももちゃんのお願いのしかたが

可愛くて朝からキュンとしました。




無理なんですけど


私がだんなさんと話すのが

面白くない こももちゃんイラッ


話しだすと決まっていたずらをします。


カーテンを引っ張りまくったり

おもちゃを投げたり…

誰もいない所に投げます


私が諦めて話すのをやめると


いそいそと私の所に来て


おかあさん、わらってキラキラ乙女のトキメキ


と言います。


いや、普通に無理なんやけど…


注意される前に言いにくるところが

賢いですね。

笑えませんけど…



恐怖のこももちゃん作品



狂気を感じますね



毎晩 量産される怖い顔達…不安


水木しげる先生風…?





最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート