昨日、前髪を切りましたハサミ

そんなに短くしたつもりはなくて
眉にかかる程度の長さですが

今日、いつもは自分から
話かけてこないだんなさんが
突然、前髪について意見してきましたチーン


以下
だんなさんとの会話です。

だんなさん→男性トイレ
私→女性トイレ


男性トイレ「何でそんなおかしな前髪になったの?」

女性トイレ「そんなに変滝汗??

男性トイレ「髪の毛が細くてボリュームがないのに
すくから、何かおかしいよ真顔

女性トイレ「そんなに?そんなにおかしい?滝汗

男性トイレ「……いや、でも僕だって知らないうちにおかしな事したりするし真顔

女性トイレ「おかしいって言うてもうてるやん滝汗

男性トイレ「おかしいと思うのは、あくまで僕の主観だから真顔

女性トイレ「やっぱりおかしいんやん笑い泣き

男性トイレ「こももちゃんも前髪切りすぎて
ウォーズマンになっちゃったし
こはるもウォーズマン母ってことで…」

女性トイレ「何そのウルトラの母的な感じ!ムキー

男性トイレ「髪はまた伸びるよウインク

女性トイレ「ディスるだけディスっといて何なん!?
腹立ったからブログに書いてやるムキー
タイトルは『前髪をディスられる』に決定や!」

男性トイレ「いやー前髪が短くなってるから
何か言わなきゃと思っただけなんだけど…」

女性トイレ「いいよ、もうムキーどうせ私ウォーズマンやし!!


みたいな
やりとりがありましたチーン

そんなに変じゃないと思うんだけどな…



上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角




今晩は、だしカレーにしましたカレー


 


普通のカレーと何が違うのかといいますと
ほんだしが入ってるか否か

それだけの違いですアセアセ

ほんだしを入れるだけで
少し味が変わるみたいで
だんなさんが美味しいと言います。


私の前髪をディスった罪で
2日連続カレーにしますカレーカレー真顔ハッ


明日は祝日なので保育園はお休みチーンガーン

夕食を作るのが面倒なので
ちょうど良いです真顔


今週は祝日が2日もあって憂鬱ですが

連休じゃないだけマシだと思って
何とか乗りきりたいと思います…