hi!!ティファニーのデザインディレクター フランチェスカが手がける初のコレクション「ティファニーT」ローンチパーリー!!!!!!! 9/4発売を前に一足お先に拝見してまいりました:-)♡


ブランド名にオマージュを捧げたTのアイコニックなデザインがどんなシーンにもあいそうで素敵。このスクエアリングやブレスレットはボリュームもあるのでカジュアルなスタイリングにも花を添えてくれそうだね。このリング欲しいな…ティファニーのリングは自分では買わないって決めてるので、素敵な紳士にプレゼントしてほしーなッ、てへ



そしてとっても気になったのはコレ。スマイルペンダント!!!!!!

にこっ♡って笑ったようなチャーミングなデザイン。華奢なフォルムだから今日の私のリトルドレスにもピッタリよね。
バックスタイルにも逆さまなTが揺れるの、こんなかんじ↓



新しく出来たばかりの虎ノ門ヒルズ内のAndaz Tokyoにてラグジュアリーなパーティーは、シークレットゲストのCrystal Kayで大盛り上がり。懐かしのあの曲も歌ってくれて、多感な時代を思い出しちゃったよ、hahaha

スタイリッシュでスマートなティファニーTはとってもオススメだから是非チェックしてみてねッ!!!! maco



todays outfit 
doress : CARVEN
bag : GIVENCHY
accessory : JOHNLAWRENCESULLIVAN