\

















saya & mari



juri




昨日openしたGIVENCHY OMOTESANDOのopening partyの模様をUP!!!!!
ご存知フランスのファッションブランド “ジバンシィ” 、クリエイティブ・ディレクターにリカルド・ティッシが就任して以来日本で初めてのショップを表参道通りに構える。リカルドはもちろん来日中のナオミ・キャンベルの姿も見えた。わたくしのバースデー当日だったこともあり、滞在時間5分ほどでしたが、偶然リカルドとナオミに遭遇。ぎゅうぎゅうだったから写真は撮れなかったけどね;ー;にゃー

1階はバッグ類、2階にウィメンズ、地下にメンズの3フロア構成。マコト的にはジバンシィはメンズラインが好きなのでBAGや小物をCHECK。グラフィカルなTシャツあたりも女子でも大きめに着たりしたいね。欲しくて探してたドーベルマンのトートバックはなかったなぁiPhoneケースはあったよ!!!!!

マスキュリンにドレスアップしたTGOプレスのサヤちゃんとマリちゃん、お誘いありがとーね。かわゆかったよ♥

さすがフラグシップショップな品揃えでワクワクした。絶対行ってみたほーがいいよ。今週末のデートプランに入れこんでみて♥よい週末を 
macoto



GIVENCHY OMOTESANDO
東京都港区北青山3-5-29 ONE OMOTESANDO
http://www.parfumsgivenchy.jp