GWはファンキーで大好きなLVMH京子さんと大人の修学旅行!?大阪へいってまいりました。

大阪が誇るミシュラン三つ星フレンチ肥後橋『HAJIME』にお誘いいただき、素晴らしい宇宙(地球サラダには圧巻)に舌鼓を打ったのですが写真NGですし、この感動は実際に行ってみないと伝える事が出来ない!!!!とゆーことでこの思いはここで押さえまして…アペリティフがてら集合したルシアン・ペラフィネ カフェをご紹介。

実は世界各国にあるルシアン・ペラフィネの中でも、カフェが併設されているのは大阪だけなんですよ。御堂筋と長堀通りの交差点、シャネル・LV・マックスマーラのもう1つの角にあるルシアン・ペラフィネ ブティックの地下1階に位置します。ドクロ&ヘンプのワイングラスに、季節ごとに変わる壁色、蜂の巣のような天井、ペラフィネワールド全開なんです。

大阪にきたら是非立ち寄ってみてね。maco

 

lucien pellat-finet cafe
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-1-1
06-6241-5450
11:00~23:00

http://www.lucien-pellat-finet.jp/news/091204.html