todays outfit

bag…the POOL / dress…GINGER ALE / eyewear…Ray-Ban / shoes…Reebok PUMP FURY

 

おきにいりのブランドthe POOLをご紹介したい。藤原ヒロシさんプロデュースのブランドで青山のビルの中にある実際プールだった場所がSHOPになってるの。主にホワイト&ネイビーカラーのシンプルなんだけどウェットに飛んだ、ツカエルお洋服が揃ってたよ。オープニングパーティに伺った時に目をつけていた、POOLロゴのキャンバスバックを早速購入しましたー!!!!

あ、ちなみに今日コーデしたGINGER ALEのワンピース、ELLE SHOPでも売ってたよ→ http://elleshop.jp/web/commodity/000/341058717703/

ついでにPCケースと名刺入れも購入。名刺入れ2500円くらいでお手頃なのにかわゆい。まさにPOOLな感じで爽やかでしょ♥とってもオキニイリなんです。

 

SHOPの場所が解りにくいけど、青山のミュベールの横くらいだよ。Tシャツもかおーかなー。ふふふ。maco

 

 

the POOL http://the-pool-aoyama.com