メルセデス・ベンツ プレゼンツ デザイナーに選出された「FACETASM」2014A/Wを見てきました。

前回のブログでSONY Cyber-shot RX100 2のミラーレスカメラがコレクション写真には難しすぎるーって嘆いておりましたが、今回ラッキーなことにELLEのファッション写真でもおなじみのカメラマン北島明パイセン(http://www.sputnik.ne.jp)が居たのでちょちょいと設定をいじってくれてこんなに明るく撮れるようになりましたー。わーいわーい。

さてさて大注目のFACETASMですが、さすがのクオリティーで可愛かった。重厚感のある重ためのレイヤードスタイルでとてもこったディテールなんだけど、足元は白いオールスターとゆう抜ける感じも良かったな。

ランウェイの真ん中に壁があって圧迫感を感じさせる演出。素敵だけど見にくいー;ー;ブロガー泣かせッスよ。上半身しか写せなかった…haha

2014awは多くのブランドが違素材のレイヤードをスタイリングしていたので、これは真似したいなーって思う。とっても素敵なコレクションでした:-)♩

 

FACETASM      http://www.facetasm.jp