fujitatep-smock

 

IDEE時代の先輩、ペーチャンこと刺繍家 藤田哲平氏のFUJI TATE P(フジタテペ)より、新プロダクト ” SMOCK ” がローンチしましたー。私もカタログに参加させていただいてるので、是非ごらんあれ:D♡

HPより

————————————————————————————————————-

スモックは”一枚の布からつくる” “縫い目は裏にあるもの” という、重要なルールのもと創られたバッグです。その表現方法として、スモッキングという刺繍技法を採用しました。

SMOCK is bag brand and the products are created under the 2 principles “made from 1 cloth” and ” the stitches are invisible from front side”.The embroidery technique Smocking has been adopted because of these principles.

————————————————————————————————————-

ふむふむ。縫い目がなくって本当に不思議なBAG…平らな布をつまむ事で新しい造形が生まれて表情が豊なんです。

そしてこのカタログ、テーマ?お題?がiPhone自撮りだったんですよー。この期間はファッションウィークやDJのお仕事が詰まってる週で、合間に鏡やガラスを見つけてはパシャパシャ自撮りしておりました。いやはや。なんだかストリート感があっていい企画だね!!!

 

私の持ってるクラッチバックはA4サイズの本もスッポリ入るサイズで、現場にもヘッドフォン入れてクラッチ1つでいけた♡他のラインナップも可愛いなー。

来週からのexhibition情報も載ってるので是非HPチェックしてみて。そして私を探してね。maco

 

http://www.fujitatep.jp

http://fujitatep-smock.tumblr.com