明日から松屋銀座がグランドリニューアルオープンしますねっ。それに先駆け、前夜祭にお誘いいただき伺ってきましたー。

お目当ては2階の「Roger Vivier」東京1号店♡私もロジェ ヴィヴィエのブーツとアイコンバック “プリズミック” を持って伺ったの。チープマンデーのオーバーサイズデニムシャツ+ヘルムートラングのデニムにオータムカラーがぴったりでしょ:)!?









幾何学的なフォルムのプリズミックシリーズが沢山揃っていましたよ。レザーとスウェードの2枚仕立てからなるデザインはまさに芸術。是非手に取ってよーく見てみて♩

ロジェは切り絵がお好きで、そこからインスパイアーされたんだとか。彼の切り絵アートワークも拝見できました。素敵…












広い店内には、一つ一つ手作りされたランデブーラインもあったりと華やか。
その中でも目が引いたのは新作「ヴィルギュル」ヴィルギュルってフランス語でコンマとゆー意味だそーで、なるほど!!!なヒールの華麗な曲線だね。
なんてったって現クリエイティブ・ディレクターはブルーノ・フリゾーニですものっ。


そして、松屋銀座限定アイテムも発見。テーマカラーのガーネットレッドのパイソンがとっても素敵だな。










大好きな藤巻さんはっけーん!!!そして珈琲師匠な鳥羽さん、空也の山口さん、さすが銀座!!!な皆様と久々に逢えてうれしいっ


大注目のロジェ ヴィヴィエみんなもチェックしに行ってね。
http://www.rogervivier.com
https://www.facebook.com/RogerVivier.jp