たろたろタローちゃんに逢いにSian Creativeのオフィスへいったら、素敵なBAGを紹介してくれたー:D

 

レザーバックのブランド “ Rooster ”

樹脂?みたいなシンボリックなピラミッドが目をひきますね。しかもとっても軽いのっ。かわいいーXD
この時期はホワイトレザーのBAGとかもほしーですね。この三角チェーンバックのホワイトとか店舗で見つけたら買っちゃうんだろーな…私。なむなむ

あとクラッチピーポーとしては、もーちょい大きめのクラッチも作ってほしーなーなんて思ったり。。。
私は肥えるが、お財布は痩せますな。こりゃ。


谷さんとこのセレクトショップSTUDIOUSで取り扱ってるそーな。
この名刺入れもほしーから買いにいこーっと♡
とってもカワイイブランドだったー!!!!!

その後タローちゃんを拉致りまして…女子トークに花を咲かせるのでした:)