hi!

先日 OPENING CEREMONY 2013fw展示会を見に行ったので、気になったアイテムをUPしますね。
前回、渋谷店オープニングでUP したChloe Sevigny for OPENING CEREMONYはやはり注目すべき。60年代のディデールやファブリックにフォーカスしていて、反発的時代なデザインを可愛らしくまとめているのはなんともクロエらしい。ビニールやエナメル素材の靴もとっても素敵じゃない♡?
VISION STREET WEARとのコラボスウェットをみんなで着てみたよ。PRホーリー&SOOK&me
そしてメンズコレクションなんだけど、すっごく欲しいのはKing of Rock’Roll!!!!!!!!!!!
Elvis Presleyのプリントやタイトル、レコジャケがデザインされているの。cool!

HOUSE OF HOLLAND♡

オリジナルのプレフォールテーマは “ラスベガス”
ロードトリップからアスファルトのハイウェイ、マルチカラーライトやネオンサイン、悪徳の街ラスベガスへ向かうドラマが感じられるファブリック やカラー使いなコレクションでした。OCの実験的で挑戦的な素材使いに毎度心うたれるんです。コクーンのような広めのスリーブも流行りそうだね。
さてさて
ダダダーっと写真を並べてみましたが、秋口のお買い物の参考になれば!と思いますです。maco