先週末3/16にアニエスベー青山店がリニューアルオープンしましたね:)♡もういった?

青山店は以前DJのお仕事でもお世話になった、とっても思い出深い大好きな場所。さっそくチェックして来たので、すこしレポしますねっ。


とっても明るいフロアに、まるで浮かんでるような什器。これ、パリやNYのショップで使用しているものと同じだそうで空間が自在に変化できるようになっているの。
FEMMEとHOMMEの最新コレクションをチェック:)

まるでミュージアムのよう!!

アニエスベー個人所蔵の貴重なアート作品がところせましと並んでいて、わくわくっ。
ピカソの娘ルル・ピカソや POPで可愛いオーレルの作品、THIERRY LEFEBUREの写真もカッコ良かったな。
特にB1のHOMMEフロアは素晴しい。
la maison d’agnes b. a Tokyo(東京のアニエスベーの家)と名付けられるのもなっとくだわ♡

FEMMEフロアにはギフトにピッタリな可愛いベビーグッツも揃っていたよ。
私はこの揺れるレモンのようなピアスが気になった…あ、あとね、毎回人気で直ぐ完売しちゃうと噂の写真プリントシリーズの中で、“Deauville ”がすーっごく欲しいのですXD!!!!!いつ入荷するのかしら…

とっても素敵だから、みんなもチェックしてみてっ。

そして私的に、アニエスベーのSHOPにいったら必ずgetするのがフリーペーパー “point d’ironie”

ポワンディロニーはハンス=ウルリッヒ・オブリストとアニエスベーが共同でアートディレクションを行い、アニエスベーが発行しているフリーペーパーなんだけど、最新号がパリから到着していたのでget!!!
今回は、イスラムの影響が色濃いPeter Lamborn Wilsonというアーティストの作品。ダークファンタジー系のコラージュで素敵:)
お部屋のインテリアにもバッチリじゃない!?♡

 

 

だいぶアニエス通でしょ:)hhh
あなたも私のようにアニエスベー青山店を満喫してみて!!  maco

 

 

アニエスベー青山店
東京都港区南青山5-7-25 ラ・フルール南青山
03-3797-6830
11:00~20:00
http://japan.agnesb.com/ja/