こんにちは。よいお天気ですね:)


「この春“モトとる”アイテムを大調査!」企画がUPされましたー。
http://www.elle.co.jp/fashion/pick/hititem13_0306
私も最近予約していたAcneのmusic Tが入荷したので、ご紹介させていただきました。かなりヘビロテ着にしてますっ。

http://www.elle.co.jp/fashion/pick/hititem13_0306/%28detail%29/6

さてさて、暖かくなり物欲も高くなってまいりまして、細々したものを買っているのでそちらもご紹介しますね。

 


American Apparel   http://www.americanapparel.net/
股上の深さが絶妙で綺麗なパターン。最近はリラックスした服装が気分なんですが、裾の折り返しが部屋着感をおさえてくれるので、手抜きせずジャケットと合わせてアンパランスをバランスよく。

ドラセナ・ソングオブ・インディオ
journal standard Furnitureで購入。観葉植物の選び方は「いい顔してる」かどうか。このコは “フレミングの法則” みたいなナイスな形をしているっ♡

花粉症のダーリンの為にユウカリをマスに植えました:)

 

MOSCHINO  http://www.moschino.com/
今シーズンからとっても気になるモスキーノ。ELLEにもバッグがUPされていましたね。このiPhoneケースのルイーザちゃんも2ヶ月前から予約していて、やっと入荷したおきにいりアイテム。
アフラック?ってみんなにイジメられますが…毎日、愛でております

Laguiole  http://www.laguiole.com/
ラギオールはフランスの老舗刃物メーカー。ソムリエナイフChateau LAGUIOLEで有名ですが、カトラリーにも“蜂”のマークがついていて可愛いんだよ。
都内のビストロでもこのカトラリー使ってるお店多いよね。ずっと欲しかったので、引っ越しをきに購入しました:D

まだまだ引っ越し作業から抜け出せていないんです。
まずは自分のテンションを上げることが大切だから、お気に入りの居場所から少しずつ整えますね。
リビングが片付いてきたから次はキッチンね!

 

ダイニングはテーブルをDIYする予定なのです。うまくできたらUPしますね:)♩maco