photo:01


つつつつかれた( ;´Д`)

バタバタ現場を移動しまくった一日。
さすがに疲れた。
でも、楽しすぎるぅー!

今日のストックスタイル2日目は、始めてトライするテクニックに挑戦してみたら。。。ミスった(´Д` )
やっぱもっともっと練習してからトライしなきゃな-_-b

でも嬉しかったのが、MCの双子のオカマちゃん?広海・深海くんのどっちか(そっくりすぎて解らぬ)に「さっきオネーサンがかけてた♬♫🎶って曲なんて名前ですか?」って聞かれたこと。なんかDJみょうりにつきる!!!

気に入ってもらえたようで嬉しい♡
しかも、少したった後にまた走って来て「さっきはお仕事中に声かけてしまってスミマセンデシタっ」って言って走りさった。
どんだけイイコなんだっ!(◎_◎;)

心わし掴みされた♡♡♡←単純なオネーサマ


あと、ショップ店員さんが「今日イチ良かった!」って言ってくれた!
よしゃ。
明日もガンバルψ(`∇´)ψ