日向井 優ちゃんのお誘いでblondyのA/Wのぞいてきたー(・∀・)
南まこと オフィシャルブログ 「Macoto Minami」 Powered by Ameba-__.JPG
南まこと オフィシャルブログ 「Macoto Minami」 Powered by Ameba-__.JPG
ポンチョ風のミリタリーコート↑ボアが取り外せるので秋口から春まで使えそぉ
南まこと オフィシャルブログ 「Macoto Minami」 Powered by Ameba-__.JPG
南まこと オフィシャルブログ 「Macoto Minami」 Powered by Ameba-__.JPG
今期はニットが豊富で沢山あったよー
このニットの形、ゆるゆるで可愛かったなぁ(゜ρ゜)
南まこと オフィシャルブログ 「Macoto Minami」 Powered by Ameba-__.JPG

南まこと オフィシャルブログ 「Macoto Minami」 Powered by Ameba-__.JPG
一番目に止まったのはこのパンツっ(ノ´▽`)ノなんとパックリ割れております。。。

透け間のあるドットのシフォンでめちゃめちゃカッコイイ!!!!!
なんだかショーパン履くよりエロいかもwww
かっこ良くテーラードJKと合わせて着てほしいな
南まこと オフィシャルブログ 「Macoto Minami」 Powered by Ameba-__.PNG
blondyって、フリフリでガーリーなイメージがするけどさ
こんなトラッドなラインもあって、バラエティー豊で楽しかったです

↑ちなみにこのテーラードをキープ☆☆☆



二人して「私フリフリキャラじゃないんだよねー」って
ぷぷぷッ
優チャンありがとねー(^∇^)