mastermind JAPAN×秀ちゃんラーメンのコラボラーメン“MASTER NOODLE!”が発表されましたね★★★


オープンに先駆け秀ちゃんから嬉しいお誘いがっ
秀ちゃんラーメン @赤坂にての試食会に呼んでいただきました。
南まことオフィシャルブログ-??.JPG
秀ちゃんの愉快な仲間達が集まり。。。まぁホボホボ黒くてワイルドででロックなメンツの方々に混じり
ドキドキソワソワしつつも試食会開始www



いや。。。ほんと。。。パないぜっ!!!!!!
めちゃくちゃ美味しい(/ω\)
と、いうか考えもしなかったアイデアとラーマンなこだわりに脱帽
是非女の子にも食べてほしいな
めちゃヘルシーやねんっ!

3日間限定だなんて。。。もったいないよね
詳細はこの辺りを見てくださいな↓
http://www.fashionsnap.com/news/2010-12-15/tcf-mastermind-noodle/
macotoも3日間とも食べに行くYOー★★★
南まことオフィシャルブログ-??.JPG
みんなに愛される秀ちゃんのバイタリティーは本当パないぜっ!!!!