ヒカリンゴが誕生日プレゼントくれたのぉぉぉぉ(゚ーÅ)
南まことオフィシャルブログ-2010052117410001.jpg
しかもね
「まこちんの部屋はアンティーク系だから、考えたよー」
って
ちゃんと部屋のイメージと合わせてくれた贈り物( ´艸`)ソノキモチガサイコーノオクリモノ


ドライフラワーのポプリ+ポプリポット+マグカップ@ローラアシュレイ
南まことオフィシャルブログ-2010052117410002.jpg
豪華なドライフラワーポプリに
自分で造ったバラのドライフラワーも一緒に入れてアレンジしてみました(´∀`)


今年入ってドライフラワー造りに目覚めたのでw
ファンの方に頂いた花でドライフラワーに向いている花達は
ドライして思い出閉じ込めてるよー






あっ(@_@)
花で思い出したけども。。。

今日さー
庭の水やりしてたら
めーっちゃ小さい赤い虫がわんさか居たのー(((゜д゜;)))ガクブル

外に置いてる白いテーブルになんか赤ーいのが見えて
よーく見たら(ノДT)わんさかわんさか
何で???
怖いよー!!!

いちお水で全面流したけども。。。まだ居座っております
へるぷみー
赤い隣人の正体教えてください(´_`。)