いやぁー
忙しすぎてブログまったく書けんかったよー;


さてさて
静岡オートスタイル2日目はさらに人多かったZ☆

ますあやチャンとせにゃが居なくて心細かったけど
スペシャルゲストの松田次生選手が来てくれて一安心(/ω\)
トークショーも盛り上がり
まぢ感謝感謝ですわ(゚ーÅ)
#12のファンになってしまった私。。。
南まことオフィシャルブログ-2010041812580000.jpg
松田選手と友ちんとパチリっ↑

素朴な疑問。。。
レーシングドライバーさんてみんな「グゥー」みたいなコノポーズするけど
おきまりなのかなぁ(゜ρ゜)

まぁ
ソレはさておきwww
ゲストに呼んで頂いたメインズテージでは
静岡第一テレビの伊藤アナの軽快なトークに助けられ
楽しかったなー
でも
大型ビジョンに私のイメージVTRが流れたのは恥ずかしすぎた(iДi)うぎゃー
南まことオフィシャルブログ-201004181136000.jpg
みんなコッチのステージも見てくれてありがとぉなv

めっちゃ忙しい一日やったけど
ファンの方々の差し入れで糖分チャージできたぉ(°∀°)b
南まことオフィシャルブログ-2010041812040000.jpg
ケーキやお菓子・静岡名産品・写真・お手紙イロイロさんくす( ´艸`)
南まことオフィシャルブログ-2010041819080000.jpg
ココに載ってないのはお腹の中ですw

東京、名古屋、大阪。。。遠い所から応援しに駆けつけてくれた
みんなも
本当に嬉しかったよー(^∇^)らびゅー




とぅびぃーこんてぃにゅーどφ(.. )