昨日お家でマターリしてたらTEL

「おーい!南まことから花届いてないけどー」
「あれー?いいとも並な花贈ったんですけどーwww」←ぎりエイプリルフール

ってな事で
行ってきました!吉祥寺Σ(・ω・ノ)ノ遠っ!



4/1にOPENしたCosme Kitchen @吉祥寺アトレ
スゴイよー!22時まで開いてるんだよー
しかもJR改札出て10秒!
南まことオフィシャルブログ-2010040121570001.jpg
可愛い店内( ´艸`)
南まことオフィシャルブログ-2010040121570000.jpg
吉祥寺の遠さを知らず↑ちょっとコンビニまで的な南

いやぁー
コスメキッチンは宝箱みたいにキラキラしてるんですよ☆
オーガニックに拘ったコスメばかりでね
ゆーっくりな時間が流れるんだよねー(´∀`)癒



是非お近くの方は行ってみてくださいねv
マコトも気になる化粧下地クリームがあったので。。。近々また行こーっと