最近は教習所に行ってばっかりで
真面目なwwwマコトに
彩さんが良い息抜きを誘ってくれます(^∇^)アザーッス。

彩氏と合流↓
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009112715310000.jpg
つーことで、
エロくてガーリーなランジェリーブランドRavijourの展示会へ。

春らしい鮮やかなデザインが印象的やったなぁ(´∀`)
やっぱり此の春はどこのアパレルも
エロスの中にも女心くすぐるガーリーテイストが入ってるみたいやね。
うん。
うん。
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-DVC00002.jpg
チョコルージュのマルセロさんとRavijourのアダムさん、彩さん、直チャン↑




マルセロさんのデザインする“Chocorouge”
実は最近一番気になっていたブランドで
パルコ3で「可愛いー」ってたまたま手に取ったのが此のブランドとの出会いでした(´∀`)

残念ながらそれは完売しっちゃったお洋服だったんだけど
このブランド絶対気になるぅーって思ってたやさきのマル氏との出逢い。
めっちゃ興奮してプレスルームにお邪魔しちゃったヽ(゜▽、゜)ノぐへ
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-DVC00233.jpg
↑Chocorougeのマルさん・じゃいこさん、マコト、直チャン、彩さん、キメラパークのかよちゃん( ´艸`)

もう展示会終わったのに春夏ものオーダーさせてくれたのぉ。
しかも
春夏ものやーゆぅのに(@_@)目に付いてしまった今期のポスター↓
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*
ケリーちゃんの着てるジャケットが。。。欲しい;
とズウズウシイ私。

心良く出して来てくれて。。。着てみたら
めっちゃかわいいー!!!!
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009112718230000.jpg
後ろで怪しいマルさんwww

バックスタイルがフリルになってるレザーのライダースジャケッット。
今期商品ってことで即決で着て帰りましたの(ノ´▽`)ノ

もぉ店頭やwebストアで買えるお洋服だぉv
http://www.chocorouge.com/shop/
直チャンも色違いを買ってた(^∇^)わーいオソロ。




いやぁ。
やっぱチョコかわいいわー。。。