昨日のハロウィンにワインデヴしてしもたの(´∀`)大人ー。
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009110120170000.jpg
(↑ミディトマト。普通のとプチの間位の大きさやの。)

私の酒好きは皆さんご存知でしょうが
もっぱらビール党でワイン特に赤ワインは匂いもダメだったの。

「高級なワイン」は酔わないから大丈夫よーってみんな言うけど。。。無理(´_`。)
お仕事で有名ソムリエ田崎真也さんにサーブして頂いたこともありますが。。。無理(´_`。)



体が受け付けないんだーって諦めていたのね。
ハロウィンパーティでたまたま口付けてみた赤ワインが


あれ( °д°)旨ひ。。。
しかも1000円代のワインwww
人の味覚っていきなり変わるものなんだね。

昔カフェで働いてる時に発見した
「誰と何処でどんな会話で食べるかによって美味しさは変わる」
っていう私の定義がここにもやってまいりました。

1000円ワインでも美味しいチーズと気の慣れた仲間達の会話と。。。
良い音楽と。。。
たかが1000円ワインされど1000円ワインヾ( ´ー`)




まぁ、前置きが長くなってしまいましたが
赤ワインにハマってしまったので
今日はお家でワインに合う肴研究したますたヽ(゜▽、゜)ノ
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009110119520000.jpg
ワインはフルボディな赤がマコトはお好みですv


明日も朝一で教習所やから
程々に( ´艸`)おやちみ。