コッソリ。
舞台裏にて。
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009092914200000.jpg
ってな訳で、昨日夜遅くまでリハーサルに励んでいたのは
本日発表されたパナソニックのレッツノートの発表会ステージだったのさっ(。°ー°)σ





やっぱ機械を扱うステージって難しいね。
ウォーキングやポージングは勿論なんやけど、PCの角度やタイミング。。製品の素晴らしさを最大限に伝える仕草表情、ブランドイメージ。。。言い出すとキリがないほどあるけど。
まぁ、何回も慎重なレッスンを積み重ねてたのよ。


いろんな企業の新商品発表会系の経験あるけど、此れほど緊張したことはなかったわー(´Д`)プハー

でもなんか。。。終わったあとの達成感は大きかった。







リハではミスってばかりのマコトだったけど、洗練されたモデル2人に助けられました。
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-200909291215001.jpg
↑中井川ユッキー、若菜ちゃん!ありがとぉ(^-^)