南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009092015470000.jpg
今頃、山口県にいるはずだった南です。

ども。






今年いきなり出現したシルバーウィークとやらに引っ掛かってしまい、飛行機取れなかったの。
1席ぐらい空くだろぉと、ギリギリまでキャンセル待ちしてましたが。。。×

急遽ぽっかり穴が空いたので、たまたま出張で東京来てた高校時代の友達に逢ってたの。





そのコは大手下着メーカーでランジェリーデザイナーをしててね。
プロと一緒にランジェリーショップ巡り(・∀・)うひょ
って浮かれてたら
めっちゃ怒られた(笑)
私は下着の選び方を間違っているらしぃ。。。


可愛くって、入ればいいゃーってスタンスだったんやけど(PJとかインポート物が可愛くて安いし)、もぉいい歳やしwwwちゃんと自分の体のフォルムに合った物を選ぶべきだよと。。。
しかも
ちょっと小さいサイズぐらいが、モリッと谷間が出来るしぃ。。。(職業病)なんて思ってたけど、なんと3カップぐらい小さいのを着けていたみたいで、ビックリされちゃった(´Д`)胸スマンっ!



ちゃんとプロに計ってもらうことをオススメします。

目指せディータ体型(-_-)