上京してすぐにバイトしてたカフェのメンバーから「代々木公園でピクニックしてるよー(・∀・)」って電話がきたから、仕事前にちょこっと行ってきましたー!
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009080714030000.jpg
いいなーいいなー昼酒しとる(-_-)私はこの後オーディションやから呑めぬョ。。。

サイコーのピクニック日和やぁ!
平日やのに、代々木公園は人いっぱいやったぁ。
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009080713080001.jpg
いきなりのお誘いだったから、なにも作っていけず。。。2日前に作って冷蔵庫で漬けてあった自家製ピクルスを持参したZwww
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009080714060000.jpg
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009080716060000.jpg
私がめっちゃ尊敬してるパティシエあさみさんはケーキ(クグロフ?)を持参。
んで、当時同期で働いてたキヨちゃんは生姜の自家製甘酢漬けO(≧▽≦)O

さすがやなー。
あと若者が2人キャッチボールしてたから。。。
「青春やな~」って言っときましたwww




ワイワイ楽しいのもツカノマ、オーディションいかなあかんし( p_q)

カフェ職人達とピクニックしたら公園がカフェに変身するんだと学習した一時でした。