デコっぱちヾ(@°▽°@)ノ
小花のカチューシャ↓カワユイでしょ?
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009051521440000.jpg
明日は大阪撮影会で朝早いから、今日はお家でまったーり。。。ッて思ってたら、お誘いがあってちょい出てきました。

だって。。。
大好きなバロックジャパンのファミリーセールでしたの( ´艸`)



☆ブログの電波を使ってwwwマイフレンズ達へ☆
明後日までやってるから、行ってきなーv
・マウジー
・スライ
・ロデオクラウン
・リエンダ
などなど、バロックのブランドのファミリーセールだぉ(^∇^)
場所はココね↓↓↓
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*
ちなみに、マコトは3点お買い上げ↓
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009051521350000.jpg
・マウジーのピンクサンダル ¥4000
・SLYのイエローバック ¥4000
ってな感じで、激安。
んでんで黒い鞄が、まぶだちアキの担当するブランド、ジェレメッツソロのレザーバック(´∀`)
これはチョイ高いけど、いっぱい宣伝しよおと思ってw買ったぉ。

アキLOVEやし(^ε^)

そんなこんなで、バロックはRQちゃん御用達のブランドばっかりなんで土日にYOU!いっちゃいなYO☆






以上。南がお伝えしました!
スタジオさんにお返ししまーす!