今日、フイに金髪で打ち合わせに行ってたら。。。

いきなり、Q風呂http://qblo.jp/ のピット指令が↓

トップRQとして相応しい、歴史に残る最高の自己紹介を披露せよ!




南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009042720570001.jpg
よりによってこんな格好の時に、自己紹介ですか(゜д゜;)
はい。
そーですか(・_・;)


あー。あー。
コホンッ。


南サウスまことですwww
関西人とスウェーデン人のハーフで、ハーバード大学を現役卒業しました。
好きな食べ物はsushiで、お箸も旨く使えます。
好きな言葉は「FUJI-SAN NIHONICHI☆」

えーっと。。。
えーっと。。。



( ̄ー ̄)




改めまして。
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009020911130001.jpg
南まことです。
スーパーGT #30 TEAM RECKRESS withSHIFT のレースクイーンやモデルのお仕事してます。
去年からコスチュームデザイナーとしてもデビューしちゃいました。

代表作は・2008スーパーGTマレーシアラウンドイメージガール・2009S耐イメージガール
今年のレクリスのコスもねーヾ( ´ー`)


志村けん似のお父さんと、お父さん似のお母さんから産まれた末っ子です。
ちなみに、加勢大周似のお兄ちゃんと、深月エミちゃん似のお姉ちゃんがいます。




南はおっきいから、サーキットでは直ぐ見つけてもらえると思いますのでwwwよろしくねヾ(@°▽°@)ノ
以上。
任務達成???