RECKLESS撮影会オールふぃにーヾ(@°▽°@)ノおつかれっしたー。
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-20090405104922.jpg
改めまして。。。
左からともちぃ・なっきー・みゅぅみゅぅ・マコト

ども。
チームレクリス ウィズ シフトを応援するRQ「レックレディクムホ」です(^∇^)
今回チームメイトと初の撮影会だったワケです。





4部では南プロデュースのコスチュームもお披露目させていただいたのです。
。。。が
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-090405_185239_ed.jpg
コスで4人で写真撮り忘れたぁ(;´Д`)ノ

あうち。





サプライズ?で今年の意気込みをッ!!!的なことをフラれ。。。
何故か、もうラスト撮影会!?並の感動が込み上げ、意味なく

「レックレディクムホ大阪代表。南です。」

なんつって挨拶してしまいヽ(;´ω`)ノシマッタ;
みゅぅみゅぅが東京代表、なっきーが神奈川代表と繋げてくれて。。。
有り難い事にともちぃが

「京都だいひゃ。。。」

ナイス噛み芸!!!
御陰様で大笑いをいただいたわけです。

コンナ感じで4人助け合いwww一年頑張って行きたいと思っていますヾ( ´ー`)
皆様も共に友に応援宜しくお願いしますね!








そんなこんなで今日は沢山の方にお会い出来て、楽しい一日が過せました☆
ともちぃファンの方々、なっきーファンの方々、みゅぅみゅぅファンの方々もありがとぉなぁ!

そしてそして。。。
チーム南の皆様ヾ(@°▽°@)ノスペシャルありがとぉー!!!!!!!
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009040522370000.jpg
(生もの系スイーツ達はもうお腹の中です。。。)
写真・パフームDVD・テリヤキBOYS CD・オサレな和菓子・バスソルト・お菓子etc...
あー。「551の豚まん」!!!ヽ(゜▽、゜)ノじゅるる
すごく嬉しいYO☆







せーのっ。

おつかレクリスー(´∀`)!!!
南まことオフィシャルブログ*南まことノ取扱説明書*-2009040519550000.jpg
↑レクリスの「R」ポーズwww