2008091018330000.jpg
渋谷のブックファーストなくなっちゃったね(ノ_・。)

ブックファーストで良く見かける「別冊大人の科学マガジン
毎回フロクが豪華で、気になる存在でしたが。。。ついに扉を開いてしもたぁ。

だって、シンセサイザー特集だったからw
もちフロクはシンセのキット☆

YMO,テイトウワ,中田ヤスタカはもちろんのピックアップでしょうが、大好きな常盤響氏もいた( ´艸`)
明和電気,コーネリアスetc中学生の頃スキだった面々勢揃いの特集で、お腹いっぱいになる内容だったz!

ただし。。。私にはコノ付録、うまく音出せません(x_x;)
no music no life
xoxo