プチメ回答あざぁーす(・∀・)
。。。でもね、南のヒントが微妙でちょいハズレな方多し!
みんな湘南って(。-人-。)

まぁ、あんま変わらんかな?
正解は





“逗子~江ノ島~鎌倉”でしたぁぁぁ。

ちーん。

神奈川県は“横浜中華街”と“みなとみらい”しか行った事無い南にとって、めっちゃ観光気分(ごめんなさい;)な撮影となりました。
モチロン真面目にお仕事もしたんだよッ(`・ω・´)ゞ汗

ブルーの三菱のギャランフォルティスに乗って、デートドキドキっていう某雑誌の企画で、いっぱいデート気分味わいましたZ( ´艸`)

一日彼氏になってくれた俳優の星野氏↓

デートなんて何年鰤なんやろぉ;
。。。って若干落ち込みながらも、ここぞとばかりにデート満喫(笑)
ありがたやぁぁ。
ありがたやぁぁ。

でも実は、ちと照れるぅぅぅ(//・_・//)ポ


事務所の先輩、伊藤有里cも同じ企画で別日に撮影したらしいんだけど、有里cはどんなデートしたのかなぁぁって気になりますヘ(゚∀゚*)ノ発売が楽しみね。



あ~デートがしたいぃぃぃぃ(´_`。)
そんな。。。。夏。