こんにちはまことですニコニコ

私はバツイチ男性にもバンバン申込み出してますし、私が稼ぐ!派なので子持ち男性ともバンバンお見合いしてます。
(男性側が親権持ってて子供同居で育ててる方はしていないのですが…)

私の主戦場が40代なのでやはりこの年代の男性ではバツイチ男性の方が女の扱いを分かっている方の方が多いです。
シュッとしてるのもバツイチ男性の方が断然多い印象です。


ただし「40代にもなって初婚なのはだいぶおかしい人」と世の中のあたりは厳しいですが、
「だから離婚したんだよ」
「嫁に捨てられたんだろうが」
ってバツイチ男性も多かったです真顔
バツイチ男性とのお見合いや仮交際の話をしていこうと思います。




    

バツイチ男性のデフォルト:元嫁の悪口を大概の人が言う



離婚の原因は100:0で元嫁のせい!って言う人の多いこと…不安

特に婚姻期間が1年ほどのような「それ結婚してたって言えます?」みたいな男性ほど、元嫁の悪口をボロカスに言ってました笑い泣き

結婚したことない私が言うのもなんですが、100%向こうのせい!ってのはないでしょう…(DVとかを除いて)


たぶん「悪い女に騙された可哀想なオレ!」感が強いのでしょうが、結婚決めたのは自分やろ!って話ですし、自分を省みれない人はまた失敗しますよね…