こんばんは、まことですニコニコ




最近コロナ感染状況がひどいので、全部オンラインお見合いにして、仮交際になってから短時間だけで会ってます。

仮交際今5人並行してますが、それぞれの人とのその中のやりとり。



①Aさん

ファーストコールで「今、バタバタしてる」って言ってるのにダラダラ雑談しようとしてくるから、「LINEで!」って言ってブッタ切る


②Bさん

土日の昼や平日夜8時くらいのLINEに翌日までLINE返って来ず、翌日のLINEが「寝てました」の一言だけで会話にならない。

それなのに「今度はもっとゆっくり話したいです」とお誘いのLINEだけ来て、「会話になってないのに長い時間しゃべれるのか?」と返信してブッタ切る


③Cさん

LINEになった途端、馴れ馴れしく下の名前呼びされて、「交際になってないのに止めてもらえますか?」と返信してブッタ切る


④Dさん

LINEになった途端、馴れ馴れしくタメ口になって、以下略



めっちゃ私、言いたいこと言いまくっとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これね、驚くことに全員、この後もやりとり続いてるんですよ(笑)

もちろん、私の言い方は上記のような言い方してません。

やんわり伝える感じにしてますもぐもぐ

上記のようにストレートに言いすぎてたら怖すぎるニヤニヤ



やっぱ言いたいこと言って去られるならそれまでやし、このくらい言っても「あ、そうなんですね、わかりました〜」くらいの人がいいと思うこの頃ニヤリ



 

 マスクしてるのでリップクリームしか塗らなくなったけど、いい香りなこれを愛用してますキラキラ