▼まあこについてはこちら

はじめまして、まあこです

 

 

 

はろりん

まあこですガーベラ

 

 

先日、「私パニック障害もちなんです・・」

ってツイートしたら

 

わたしも!

わかるわ〜」ってたくさん共感いただけました


まあこのTwitter

 



自分の弱さをわかってくれる人が

こんなにいて嬉しい照れラブラブ

 

 



自己開示は心をいやす第一歩

なんだな〜と改めて実感しました

 



パッカーンと勇気を出してよかった!

image

 

 

以前LINE@でちょっと話しましたが

爆  笑まあこさんと話してみたい!


って声をいただくようになったので


LINEでセッションやってみようかな〜と計画中です

 

 

~期間限定で無料音声配信中~

友だち追加

 

 


※セッションって電話での雑談とか、相談とかです

image

 

 

 

今週中に人数限定で募集しちゃおうかな

 

 

Love youハート

まあこ

 

 

 

▼あなたの手元に更新情報や、ほっこりメッセージを届けます。

 

~期間限定で無料音声配信中~


友だち追加

 

@mhq6712jで、検索してね

 

 

 

▼ほっこりライフスタイルをお送りしてます

フォローしてね