こんばんは(^^)なしですm(__)m

仙台大会に行ったはいいけどどうやって帰るか考えてなかった為、新幹線乗れずもう一泊した僕ですm(__)m

スプリングが終わってしまいましたね〜(´-`).。oO

とっても楽しいコースでしたが。残念ながらコースの思うツボと言わんばかりにあちこちでコースアウトしました。

一回目はマーシャルさんがコースアウトしたマシンを取る時に僕のマシンに触ってしまい見た目ではそこから減速したように見えて、次の周でコースアウトしたので再レースの申請をしました。

ギアか何か欠けたのかと思いましたが後から動画で確認するとそんな事はなく、軽く触れた程度でしたしマシンも損傷はありませんでした。

では再レースがこちら4コーススタートです💁‍♀️


僕が水色じゃないのでわかりにくくてすいません笑
動画を撮ってくれたTONO選手、bp 選手そしてコワタさん、おまつさん本当にありがとうございます。

結果スロープでコースアウトしてしまいました😵


先頭ではありますが、一周しかしてないのでわかりませんけど狙いは31秒後半から32秒くらいなのでオーバースピードではありません。昨日はこのくらいのタイムが必要でしたから速度を落とす訳にもいかず困っていたら、おまつさんにアドバイスを頂けました。

内容はお話し出来ませんがそこを修正して抽選にかけます!

が。なかなか呼ばれません。もう二次予選の時間を過ぎ諦めていたら、なんと最後の最後に‼️呼ばれました(((o(*゚▽゚*)o)))

一次予選2回目がこちら2コーススタートです💁‍♀️


一周目であろうとファイナルラップであろうとコースアウトには変わりありませんが、ほぼ全部出た最後とは自分でも信じたくないレースでスプリング終了してしまいました😭せめて5レーンスロープの挙動が見たかったです🥺

詳しく見るまでもなく、またしても傾いて飛んでるのが要因でこれはフロントローラー関係ありませんでした。。って事ですね。

今はフレキの可動域を少し見直すくらいしか対策が思い付きません。

8会場に行って一次通過2回だけと言うなんとも情けない結果でした。コースはどこも変わる事なく全て同じレイアウトで。まだまだやれる事はあったにせよ今の範囲ではやった結果ですし、抽選もある時は全て当たりました、全員呼ばれなかった昨日も熊本も北海道は3回出来ました。なんの言い訳もありません(*_*)

基本からやり直しですね笑

でも本当にあっちが入るとこっちが入らない。と言うとても考えさせられる面白いレイアウトでした😃タミヤさんありがとうございます😊

あと昨日はこのコースを3度も制した安楽さんの走りはさすがとしか言いようがありませんでしたが、個人的には3週連続でチャンピオンズ決勝に進んで2週連続準優勝みやっちさんには心から拍手を送りたいです☺️分母が少ないとは言っても超強豪しかいない中で3週連続は半端ないです😆

オープンクラスも最終戦にふさわしい熱い熱い決勝戦でした‼️いいレースを見せて頂いて本当にありがとうございます🙇

今日はこの辺で!