恋の季節だね~ | 毎日ドキドキ日記♥

毎日ドキドキ日記♥

MAKOTOオフィシャルブログ
by アメーバ

水曜日って、毎週見てるドラマは『過保護のカホコ』見てるんだけど~

まことよりもパパのがはまっちゃってw

火曜日から「俺は明日が楽しみ!」って言われてもハイハイw、としか言いようがないよねw

んで、昨日一緒に見とったらなんかないとるぽかったしw

まことも泣きそうだったよ!w

けど、さすがに一人じゃなかったから我慢したw

だって!昨日のお話サイコーだった…!マジキュンキュンw

竹内涼真かっこよすぎおねがいほしいw

篠宮には勝らんけどなw

いつか会えますよーに!!(2人ともにね!w)

 

じゃね

beybey口紅くちびる