今日のテーマ‼️涼しくなる話! | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

そろそろ普通にお釣りで新紙幣

入ってきてるのかなおねがいおねがい

一万円札に続いて5,000円札💴も

お釣りできたよ╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯


まだ1,000円は見ていないけど、

今月中には見そうな予感✨✨✨



いまだ新紙幣をみると

わーって盛り上がっている

ほのぼの過ごす

マコティック家でした(笑)




    

きょうのテーマ


  『涼しくなる話‼️』

 真夏のギラギラした青空🩵に

バルーンが飛び立っていくのをみていたら、軽やかに飛んでいく風船達に目を取られて、、、


暑いのを忘れてました爆笑爆笑ニコニコニコニコ



それにしても野外にいると

20分もしたら喉がカラカラびっくりびっくり


水分をちょこちょこ

私も飲んでまいりまーす╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯



CTY FMリクエストメッセージはコチラ♡

CTY FM遠くの方はコチラから聴けますよ♡