どうしても気になって買ってしまった♡ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

 『 GINZA』

 銀座の文字が気になって

思わず買ってしまいました爆笑爆笑



ある日の休憩時間、

雷おこしを買いに、

松屋デパートへ行きたくて

事務所を出たのです。


愛知県出身であまり東京がよく分からなくて、

『松屋』に売っているよ聞いて、

銀座の松屋さんに行ってしまい、


現地のデパ地下についたら

雷おこしやさんが見当たらずチューチュー



よくよく聞いてみたら

浅草松屋、銀座にも松屋があると⁉️

(//∇//)(//∇//)


少しシュンとしていたら、

目の前に、

凄く存在感のあるパンが‼️



松屋銀座限定

BREAD STORY アンデルセンさんの


ブレッドストーリー松屋銀座店



GINZA サワードゥ

というパンなのだそうですが、



銀座という響きに惹かれて 

ディスプレイ前で少し迷ったのです。




翌日、名古屋に戻るけど、

せっかくなら

家族にみせたら

喜びそうだし

買って帰ろうかな

どうしよう

でも大きいな〜

ラグビーボールくらいありそう

でもコロンとしてて可愛い〜

でも食べ切れるかな〜




悩みながら

他のエリアを回って

色々回って、

やっぱり気になって

もう一度戻って、

見たらやっぱり気になったので

購入することにラブラブ


みなさんは、

即決して買い物しますか⁉️


三重県四日市のラジオ局

CTY FM76.8MHz

今日のテーマは


欲しいものはすぐに買う派⁉️

or

じっくり考える派⁉️


今日も一緒に 

繋がれますように🩷🩷



ちなみに、GINZAサワードゥ

買って良かったです❣️ 


少し時間たっても

想像よりもっとモッチリ

香ばしくて、


姉妹的には、

焼かずに何もつけず

そのまま食すのが 

ベストでしたラブラブ




CTY FMリクエストメッセージはコチラ♡

CTY FM遠くの方はコチラから聴けますよ♡