ただいま〜!!からの、家庭菜園の真ん中で愛を見つけたよ〜♡♡ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

今週は歌のレッスンで

東京に来てました〜カラオケ

いつも歌手の叔父叔母の指導でビシバシ

まだまだ、なるほどが沢山。

何故か置いてあるお酒は

気にしないでくださいてへぺろてへぺろ




いつも妹が一緒だから、

ひとりの移動はなんだか寂しい。。

富士山もちょっぴり寂しそう。



でもね、楽しいお仕事の話を

持って帰ってこれたから🤫🤫

コマキちゃん愛知で

待っててね〜^ - ^ハートハート



そうそう、浅草でレトロ喫茶に 

行きたくなったら

姉妹がおススメしたいお店は

こちら🎵


喫茶店JOY

このお店は、最近のドラマや

映画の撮影などでも頻繁に

出没しておりまして、

雰囲気がまさに昭和感

たっぷりおねがいおねがい


ナポリタンが美味しいと

結構有名なお店なのですが、


姉妹おススメは、

カレーライス🍛🍛




見た目はなんの変哲もないのですが、

よくある喫茶店のカレーや

レトルトカレーにあるような

カレーの味わいではなくて、

ほどよくスパイシーで

味わい深くて、

なんだかよくわからないけれど、

また食べたくなるカレーラブラブ


そして、

なんだか落ち着く場所照れ照れ

人情味あるママさんおねがいおねがい


姉妹👭は

お仕事がない日は

ちょこちょこ出かけますウインクウインク


喫茶JOY





話はいきなり変わりますが、

マコティックファームで

可愛子ちゃんを

見つけましたので

シェアさせてくださいねハートハート


久しぶりのマコティックふぁーむで
みつけました╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯
ハートのジャガ🥔ちゃんにハートハート
思わずホッコリ照れ照れ



​夏野菜もムクムク育ってるよグリーンハートグリーンハート


   CTY FM じざけや片山きょうの一本で

   人気の片山店長からスタッフさんへと、

   お裾分け頂いたオイルサーディン

   合わせて何かつくろうか思案中おねがいおねがい


   トーストに挟むだけでも

   美味しいよって聞いたので、

   半分はさんでみようかなルンルンルンルン


   冷えたスパークリングワインが

   飲みたくなるねっ♡♡♡


 CTY FMリクエストメッセージはコチラ♡

CTY FM遠くの方はコチラから聴けますよ♡


きょうのテーマは、

『好きな野菜🫛🥦🫚🥦🥬🍅🍆』





​なぜかミニトマトが巨大化してます笑



指と比較するとわかりやすいかな爆笑爆笑



ぷりぷり🍅🍅で可愛いおねがいおねがい



可愛いスイカちゃんも

見〜つけた🍉🍉




 大地の恵みにありがとう〜ラブラブ