生放送きょうのテーマは【学生時代は何クラブでしたか?】 | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡


 TODAY'S
 
きょうは楽器の日🎹🎷🥁





 これ何でしょう?ウインクウインク

  楽器をふだんから

  さわっている人は

  すぐわかると思いますが、

  楽器に普段なかなかふれていない方には、

  中をじっくり見る機会もなかなか

  ないかなとアップしてみましたおねがいおねがい




  

アップライトピアノの

蓋を開けた中です🎹 


弾いているときに

どうなっているのか

気になって

たまに動画で撮って

姉妹でみて楽しんでたり爆笑爆笑




今日は楽器の日という事で、

ピアノの中からのお届けしてみましたが、


今日のCTY FM76.8MHzテーマは

『学生時代の部活の思い出』


ちなみに、

姉妹は小学生のころのクラブは




マコは爆笑気づき
想像通りかな⁉️
放送クラブでした🎤
ルンルン

サムネイル




サムネイル

コマキは照れ気づき
パッチワーククラブ
でした拍手



皆さんは

どうでしたかニコニコウインク

今日も一緒に

繋がれますように🩷🩷🩷



メッセージはコチラから♡