番組収録まえにテーブルにさりげなく置いてくれた握りたてのオニギリにホッコリ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡


 TODAY'S
 
さりげなくデスクに置いてくれた優しさ"オニギリ"と"だし巻き卵"



​先日、朝早めの収録で、
朝ごはんを食べずに
スタジオへ入った時のこと🌅

どおぞニコニコ
と、デスクに置いてくれた
゛おにぎり゛と'"だし巻き卵イエローハートイエローハート'"
四日市ではお馴染みのおにぎり屋さん

桃太郎でも、1部の店舗でしか販売していない、その場で手で結んだ手作りおにぎりを、

同じラジオ局の
パーソナリティー友達である、

女優の宮凛アリちゃんが、

ほかほかした握りたてのおにぎりと、
袋入りでとってもジューシーな
だし巻き卵を差し入れしてくれましたおねがいおねがい


初めて食べた、きんぴら七味マヨおにぎり
とってもご飯に合う具材でびっくり!


朝ご飯を食べていなかった私には、

本当に体中が元気になって
パワーチャージされた感じがしました!!
優しさいっぱいの
おにぎりとだし巻き卵に感謝おにぎりおにぎり



​CTY FM76.8MHz きょうのテーマは⁉️

  『リラクゼーション』


 あなたがリラックスできる

 場所やグッズを教えてねっ❤️