急な生放送出演に沢山のメッセージありがとうございました!! | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡

​急な出演にも関わらずメッセージを送ってくれてありがとう❣️凄く嬉しかったです❤️



  はじめましての北尾kinnyさんは、

  どこかお兄ちゃんみたいだったので、

  kinny兄様と呼ばせて頂きましたニコニコニコニコルンルン



気さくに話してくださり、

放送中も立ちっぱなし  


生放送中です爆笑爆笑


めちゃくちゃアクティブで感動気づきキラキラキラキラ




リスナーさんからのメッセージの語尾に

必ずついてくる一言


OK聞いてるよベイビーマイクルンルングッ

みんなに愛されてる素敵番組に

出演させて頂き

とっても幸せ姉妹👭


ワクワクする番組でした爆笑爆笑

ポスター飾っていただき

嬉しかったですハートハートハートハートハート



姉妹👭で初喋りも

kinny兄様のおかげで

笑いいっぱいでした╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡





FMらら🎙️のスタッフの皆さま

パーソナリティの皆さま

お世話になりましたm(_ _)m


また、可児市にも

お邪魔させてくださいませーピンクハートピンクハート

 


今日はお花達に癒されながら、

優しい気持ちでお仕事へ向かいますおねがいおねがい

四日市へと🚃ガタゴトントナカイうさぎクッキーくまクッキーねこクッキー



いってきまーすおねがいおねがい