クリスマスのサプライズ✨サンタさん来たかな⁉️ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡


 TODAY'S
 
Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベル


2023.12.24


​朝から姉妹でサプライズ爆笑爆笑クリスマスツリークリスマスベル


 今年は数年ぶりに、

クリスマスソングをカラオケカラオケ

クリスマスディナータイムに乙女のトキメキ乙女のトキメキ

楽しむ方も多いかなって


姉妹も👭歌を聴いてくれる

皆んなの笑顔を見れて

あたたかな気持ちになれて

感謝いっぱいのクリスマスTime

 クリスマスツリークリスマスベルプレゼント

  ✨✨✨





 お家のみんなには、

姉妹で昨晩からコッソリしこんで、


 冷蔵庫にあるもので

手作り

 サプライズしてきたよー爆笑ニコニコ

 クリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルサンタお祝いケーキ誕生日帽子プレゼント








 街中が賑やかになるこの時期は、

 通勤途中でクリスマスツリーや

 クリスマスアイテムを見るとクリスマスツリートナカイお祝いケーキ

 思わずパシャリカメラ気づき 

 したくなっちゃうよねっニコニコウインク








 




待ち時間に

コーヒーを飲みながら

 パシャリカメラ気づきおねがいおねがい


   







 鴨たちもポカポカコーヒーコーヒー

姉妹のよく行くコーヒー店長さんも

可愛いねって🩷

笑ってましたルンルン

帰りはお手拭きちゃんと

元の形にして帰りました(//∇//)(〃ω〃)


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

いろんな場所で

優しい時間が溢れたらいいな

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


   素敵なクリスマスEVEをキラキラキラキラ

クリスマスツリークリスマスベルMerry Christmasおねがいおねがい