何故かオーディションが受かるカラオケBOXの37番ルーム‼️ | 愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

愛知県出身のリアル姉妹歌手♡マコティック♡official blog

『ココロを音に乗せて』をテーマに言葉のパワーを大切に歌手活動している姉妹が日常の小さな感動を綴っていきます。人生の中で沢山のホッコリやキュンを見つけたい♡


 TODAY'S
 

幼い頃から通った地元の カラオケBOXが閉店えーんえーん


2023.10月


うー😭😭
寂しい〜‼️

通いまくったカラオケBOX
だったので、
ラストの日の夜遅く、
姉妹で👭こっそり
1時間歌ってきましたカラオケカラオケ

突然、
誰かが入ってきてビックリ‼️‼️


ずっと働いていらっしゃった
スタッフさんが、


『お2人がいらしてるって聞いて、
最後に会いにきました‼️』

と😭😭

本当に長い間、
練習に通っていたカラオケBOX
でしたから、

私達が使う部屋や
ニーズを
覚えていてくださり、

とても良くしていただいてきた
笑顔が素敵なスタッフさん達

もうお会い出来ないと思うと 
お互い目がウルウルしちゃいました🥹🥺


そこに当たり前にあったものが
なくなるのって本当に突然で切ないから、

日常に当たり前にあるものや

そばにいてくれる人たちに、
改めて日々感謝だなって思いました。


われらの青春の場所おねがいおねがい
ヴォイスキャッツ

長きに渡って居心地良い空間と時間を
ありがとうございましたキラキラキラキラ







     ↑5番ルームも本当によく使いましたカラオケカラオケ



​オーディションが必ず通る37番ルーム

 姉妹は、いつも

 オーディションの音源を

 37番の部屋で録音して

 提出していました。


 神戸のとあるイベントで3000人の前で歌う

 オーディション用の音源録音も、

 とあるテレビCMソングの

 作詞オーディションの時も、

 仮歌をこちらで録音し見事採用✨✨

 月9ドラマ枠で作詞した曲がCMで

 流れていたときも乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 デビューに繋がる、とある企業様の

 歌手オーディション応募素材も、

 37番ルームでしたおねがいおねがいキラキラキラキラ


 姉妹にとっては、

 このカラオケBOXがあったから、

 色んなチャレンジが出来たし、

 今に繋がるきっかけのひとつだったと、

 夢が叶うカラオケBOX

 だったのです気づき


 江南店が閉店本当に寂しいですが、

 小牧店は健在ですので、

 またいつか行ってみたいですおねがいおねがい


 小牧店のラッキールームも

 探してみたいですねカラオケカラオケハートハート


 最終日に歌いに来れて

  本当に良かったおねがいおねがい✨✨



 姉妹👭ここでの想い出を胸に、

 ここからまた新しい一歩を踏み出して

 頑張ります*\(^o^)/**\(^o^)/*